会員の皆様へ

いつも大変お世話になっております。

社会がこんな状況になってしまい、皆さんもお仕事や私生活において、とてもご不安な日々を過ごされていらっしゃることと思います。

こんな時期に婚活を応援するようなご連絡をすることをとても悩みましたが、いつ終わりが来るかわからないコロナにおびえたまま、皆さんにとっての大切な時間がどんどんと経過してしまうことは、決して良いことではないのでは?!・・・とも思っております。実際に、今までと同じくお申込みやお見合いをしている方も多くいらっしゃいます。いつかは必ずコロナに終わりが見え、元の生活に戻った時に、パートナーと支え合いたい!と心から思える時期が、やって来るはずと信じております。

もし方法さえあれば・・・活動を頑張って続けたいと思われている方には、こちらの準備をいたしました。
1、お見合いをオンラインで行う
2、お見合い場所は結事務所で行う

詳しいご案内が出来ますので、ご興味のあるかたは、まずはメールでご一報ください。
お申込みをお入れする時に、私からお相手に、オンラインお見合いOK、お見合い場所の提供OKのメッセージを記載し、ご承認を頂きやすいように働きかけます!

今現在は、緊急事態宣言が出ている最中ですので、お申込みをなさる際、お相手は同県、または隣県であればすぐ近くの住所地の方に、お願いできればと思います。

ぜひ、一緒に頑張らせてください。

マリッジカウンセ結 船野・深作