おおきな愛をつかむ結婚相談室

お知らせ

Vol.3 少しだけ違う自分自身を楽しんでもらいたい [結コラム]

30代の未婚女性のほとんどが、「良い出会いがあれば、いずれは結婚を考えている」というデータがあります。
なかなか踏み切れない理由の一つに、父親や身近な男性と、理想の夫像との間に大きいギャップがあるのではないかと、結は考えています。
現代女性の求める夫とは「妻の仕事を理解し、家事育児の協力をしてくれる人」。

望まれる夫像を例にあげましたが、今まで、こんな風に「異性の気持ちや本音」を聞いた事がありますか?
特に、異性の友達が身近にいなかった方は新しい発見の場になるはずです。
つまり、異性に対しての話の仕方や表情、禁句、誕生日のプレゼントなどなど、こんな話まで一緒にしたいのです。
情報提供だけが私達のお手伝いではありません。
時には男女問わず、センスアップの為に一緒にお買物に行ったり、髪型やメイク、カラーコーディネートのアドバイスをしたりもします。
性格面や考え方もとことん、お話し合いします。

特に「仕事を一生懸命している、さっぱりタイプの女性」に多い傾向なのですが、「“ありのままの自分”を好きになってくれる人と出会いたいから、変える必要ないわ。」と、言う方がいらっしゃいますが、そんな人だからこそ、結婚相手に巡り合えなかったのかも知れませんよ。
俳優さんのように少しだけ違う自分自身を楽しんでもらいたいのです。
もちろん、取り繕って自分だけが譲歩するのではありません。
ちょっと努力をして素敵になったあなたには、もったいない位の「素敵なお相手」を射止めることが出来るかも?!
結は、そんなお手伝いもしたいのです。

マリッジカウンセ結 at 11時00分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://ookinaai.com/tb.php?ID=3

1

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0
RSS1.0  powered by a-blog     [Login]

ページの先頭へ