おおきな愛をつかむ結婚相談室

お知らせ

Vol.2 ご自身の目でお確かめください [結コラム]

よく、「『結婚相談所』ってワケありの人ばかりが集まる所なんでしょ?」というご意見を耳にします。
でもこれは、「勘違い」かも知れません。
確かに色々なご意見やご批判があって当然かとは思います。
けれども、残念ながらそういう方の中に「ご自身の目」で、ご確認された方は、ほとんどいらっしゃいません。
つまりは噂を信じてしまっているのです。

例えば、結婚をしたいAさんという女性が、広告で見た「結婚相談所」が気になり、話を聞きに行ってみたいと思いました。
お友達のBさんに背中を押して欲しくて、相談しましたが、Bさんは「そういう所は辞めたほうが良いよ。」とその場で反対。
Aさんは諦めてしまう結果に…。
このようなケースが、結構多いようです。

興味がわいたら、悩むよりも先に、あなたの将来を真剣に心配してくれる人とご案内を聞きに来てください。
誰かと一緒なら心強いし、お友達が違う視点から質問してくれるかも知れません。
事実、結にはお母様やお友達と一緒にご見学にお越しになる方もいらっしゃいます。

ご入会のご返事は、システム等のご案内に全て、ご納得できて「これなら頑張れる!」と前向きになれたら、その時にいただいています。
無理なお誘いは致しません。
なぜなら、ご入会後はご自身主導の活動となります。
前向きになれないまま、ご入会してしまうと、大変なのはご自身です。

最初からお気軽にご見学に来てみてください。
もしその時にはご入会しなくても「社会にはこういう所があるのね。」と、知っておくだけでも知識の財産になると思うのですが…。
そして何年か後、本当に困った時にはまた訪ねてください。

公的な身分証明書がなければご登録できませんし、入会審査も実施しています。
つまり、ご紹介する異性は身元確実です。
学歴や収入も細かく記載されます。
勿論、プライバシー保護は万全です。

元来の仲人スタイルとは違い、ご交際からはご本人にお任せし、私達が縁の下で支えます。
無理にご結婚をお勧めしたりもしません。

もっともっと、お伝えしたいの事があります。
ぜひお電話をお待ちしております。
ご自身の目でお確かめ頂くために。

マリッジカウンセ結 at 10時56分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://ookinaai.com/tb.php?ID=2

1

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0
RSS1.0  powered by a-blog     [Login]

ページの先頭へ